人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまゆらデザイン日記

348 ハネケンさんのいなかった「題名のない音楽会」

日曜日の朝、いつものように「題名のない音楽会」を観ていると、羽田健太郎氏が体調不良でしばらくお休みとのアナウンス(同時に字幕入り)。「あれっ?」と思っていたところでしたが、今日の訃報で放送時にはすでに旅立たれていたと知り、2重のショック。

つい先週、元気なお姿だったのに・・・。

次週は宮川彬良さんがゲストということで番組予告をしていましたが、放送は見合わせるかもしれませんね。3月放送の映画音楽の巨匠ミシェル・ルグランさんとの連弾弾き振りのお姿が目に焼き付いています。

ご冥福をお祈りします。
合掌。


〈追記〉
「題名のない音楽会21」放送予定 番組HPより
6月10日 「ピアノに愛された男 追悼 羽田健太郎」
6月17日 「羽田健太郎 追悼コンサート」

6月24日 アキラさんの大発見!シリーズ1 吹奏楽の魅力
7月1日 アキラさんの大発見!シリーズ2 吹奏楽の可能性




by tsukinoha | 2007-06-04 22:17 | 随想

日々のよろずデザイン観
by tsukinoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

お知らせ

記事と関連のないコメントやトラックバックは予告なく削除させていただく場合があります。予めご了承ください。

検索

ブログジャンル

画像一覧