たまゆらデザイン日記

508 わが衣手に雪は降りつつ・・・

ここ3ヵ月の耐寒マラソン(某小冊子)もようやく手離れ。
インフルエンザでももらってきたらタイヘン!と、外出も控えてというか、外出する余裕がないうちに(汗)あれよあれよというまに、もう3月ではありませんか!

タイミングを見計らったかのように、今週金曜日は久し振りの外出。
大田区民ホールアプリコでの小山実稚恵(ピアノ)、海老原光(指揮)、都響のベートーベンを聴きにいってきます!S席がなんと3000円です!!!

チケット格安といえば、ラ・フォルジュルネ(今年はバッハ)がもうすぐ一般発売。がしかし、あのチケット争奪戦に打ち勝つ自信が全然ありません・・・。手数料考えるとそんなに格安でもないかとも思ったり・・・。どれかは聴きに行きたいんですが・・・。

そして土曜日はいよいよ百人一首大会。
全〜然〜〜なのに保護者チームで参加することになってしまいました。今週に入ってからは毎晩、百首暗唱した娘に相手をしてもらっています(汗)。殆ど諦めがちな母(私)に、「あきらめたらほんうにだめになるよ!」と強いお叱りを娘からいただいています(爆)。
[PR]



by tsukinoha | 2009-03-05 05:54 | 随想

日々のよろずデザイン観
by tsukinoha
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

試合で勝つための“8つの..
from オリンピック総合コーチが教え..
もう中学生 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
ペニーオークション詐欺
from ペニーオークション詐欺
保育士の求人
from 保育士の求人
ルービンシュタインのシュ..
from クラシック音楽ぶった斬り
皇室の名宝ー日本美の華 ..
from Art & Bell by ..
バドミントン練習 バドミ..
from バドミントン練習 バドミント..
道路地図
from 道路地図
ミネラルウォーター
from ミネラルウォーター
阿修羅さま
from 裕子ねーんね

お知らせ

記事と関連のないコメントやトラックバックは予告なく削除させていただく場合があります。予めご了承ください。

検索

ブログジャンル

画像一覧