たまゆらデザイン日記

502 2008年の振り返り


あっというまに30日です。
とりあえず掃除をして、年賀状を済ませ、職場の方も昨日が仕事納めで、ようやく取りかからなければならない仕事に集中できる〜???といった状況です^^;が、ちょこっと今年を振り返ってみたいと思います。


ひとことで言うと、今年の我が家は転機の年でした。
はじめてのピアノの発表会、秋にはじめたランニング(でもこの秋に3度も風邪をひいて・・・ランニングのせいじゃないと思いますが・・・今は新規の仕事に向けてお休み中)。5年を経て同志との仕事再開。
いちばんの変化はだんなの独立。「このご時世に」と、双方の親をハラハラさせていますが、お蔭様で今日の夜中まで仕事入ってます。「仕事があってよかったね〜」が最近の合言葉!?


あまりできなかったおでかけでしたが、「薬師寺展」「対決 巨匠たちの日本美術」などの東博での大物展覧会、新鮮な驚きの「ハンマースホイ展」心を揺り動かされた「星野富弘・相田みつを展」など、どれもが印象に残る展覧会でした。


オリンピックイヤーの今年、スポーツの感動も多かったです。なんといっても北島選手!そしてソフトの上野選手。体操の冨田・内村選手、リレーの朝原選手・・・と、きりがありません。今シーズンだと見逃せないのがフィギュアスケートの浅田真央選手ですね。娘がどうしてもフィギュアスケートを見たいというので、先行発売の来年4月の代々木体育館の試合のチケットをとってしまいました。先行発売は抽選ということでしたが、当選メールが届いて・・・でも、遠くてきっと誰の演技なのかよくわからない、いちばん安価な席(それでも4000円もするんですよ)をわざわざ申し込む人なんているんでしょうか^^;と、思いつつ。


来年もあまりたくさん更新できないかもしれませんが、たまに息抜きに出没する場所として顔出したいと思いますので、よろしくお願いいたします。


それでは、よいお年を!!!
[PR]



by tsukinoha | 2008-12-30 06:48 | 随想

日々のよろずデザイン観
by tsukinoha
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

試合で勝つための“8つの..
from オリンピック総合コーチが教え..
もう中学生 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
ペニーオークション詐欺
from ペニーオークション詐欺
保育士の求人
from 保育士の求人
ルービンシュタインのシュ..
from クラシック音楽ぶった斬り
皇室の名宝ー日本美の華 ..
from Art & Bell by ..
バドミントン練習 バドミ..
from バドミントン練習 バドミント..
道路地図
from 道路地図
ミネラルウォーター
from ミネラルウォーター
阿修羅さま
from 裕子ねーんね

お知らせ

記事と関連のないコメントやトラックバックは予告なく削除させていただく場合があります。予めご了承ください。

検索

ブログジャンル

画像一覧