たまゆらデザイン日記

493 おやつタイム

おつかいからの帰り、娘とてくてく歩いていると・・・
「このへんに公園ありますか?」と20代前半くらいの若い男女。
「B公園・・・」
近いけれど(道がくねくねしている山王・馬込地区)説明するのにわかりずらいので、少し回り道して一緒に行く事に。
「ありがとうございました!!!」ちょっと照れくさそうに。

ぶらんこに乗りたい娘というに付き合って・・・あの男女は何の目的で公園を探していたんだろう・・・と見渡すと・・・
ふたりはベンチに座って、なかよくおやつタ〜イム!!!


d0009581_1551527.jpg今日の我が家のおやつは、ホットケーキミックスでつくったドーナツ。
卵、牛乳を少し入れてスプーンでポトポト油に落し、箸でころがしながら揚げて、あっというまに出来上がり。とってもカンタン。素朴な味わいは、私が子どもの頃、母親に作ってもらった時の、そのまんま。
[PR]



by tsukinoha | 2008-11-01 15:58 | 随想

日々のよろずデザイン観
by tsukinoha
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

試合で勝つための“8つの..
from オリンピック総合コーチが教え..
もう中学生 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
ペニーオークション詐欺
from ペニーオークション詐欺
保育士の求人
from 保育士の求人
ルービンシュタインのシュ..
from クラシック音楽ぶった斬り
皇室の名宝ー日本美の華 ..
from Art & Bell by ..
バドミントン練習 バドミ..
from バドミントン練習 バドミント..
道路地図
from 道路地図
ミネラルウォーター
from ミネラルウォーター
阿修羅さま
from 裕子ねーんね

お知らせ

記事と関連のないコメントやトラックバックは予告なく削除させていただく場合があります。予めご了承ください。

検索

ブログジャンル

画像一覧