たまゆらデザイン日記

487 おるすばん

先週風邪をひいてしまった娘。
症状は熱のみで、結構元気。2日休んで2日学校行って、金曜日ふたたび発熱し、休んだ。
私は仕事を持ち帰ったりして、だんなとかわるがわる家にいるようにしていたが、金曜日の昼からは二人ともどうしても都合がつかない。もう3年生だし少しくらい大丈夫だろうと(治りかけということもあったので)、「ひとりで留守番できるか?」と問うと、「だいじょうぶ!」と言う事で、時々電話するからねと言って職場へ。
そして・・・
12時ジャストに携帯に娘から電話がかかってきた後、1時間ごとにコールが・・・!

仕事を終え、最寄駅に着いて今度はこちらから電話をすると、
「何時に帰るの?」
「だから、もう駅に着いたってば・・・!」
玄関のドアを開けるとワンコのように笑顔で走って出迎えてくれた。

娘よ、よく、がんばった!!!
[PR]



by tsukinoha | 2008-10-12 06:18 | 子ども

日々のよろずデザイン観
by tsukinoha
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のトラックバック

試合で勝つための“8つの..
from オリンピック総合コーチが教え..
もう中学生 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
ペニーオークション詐欺
from ペニーオークション詐欺
保育士の求人
from 保育士の求人
ルービンシュタインのシュ..
from クラシック音楽ぶった斬り
皇室の名宝ー日本美の華 ..
from Art & Bell by ..
バドミントン練習 バドミ..
from バドミントン練習 バドミント..
道路地図
from 道路地図
ミネラルウォーター
from ミネラルウォーター
阿修羅さま
from 裕子ねーんね

お知らせ

記事と関連のないコメントやトラックバックは予告なく削除させていただく場合があります。予めご了承ください。

検索

ブログジャンル

画像一覧