たまゆらデザイン日記

395 山手線占い

今週は日々眼を酷使しており、日記の方はちょっとお休み
・・・しているうちに11月になってしまいました。

日曜日の運動会による筋肉痛もやっと治りました。
小学校の校庭を使った地域の町会の運動会は、まったりと和みムードでなかなかおもしろかったです。子どもたちはもちろんなのですが、おとなの競技が何故か盛り上がる。ほぼ全員参加のリレーで走りながら太ももの筋肉が壊れていくのがわかりました。突如短距離で疾走するというのが筋肉によくないとはいえ、ふだんの運動不足を反省。
そんな運動会や地域の行事に参加しているかぎりでは、親、先生、地域の人たち・・全体が子どもたちを見守るという空気が伝わってきて、マスコミを賑わす教師と保護者との対立みたいなことは無縁のような気がしてしまいます。


さて、気晴らしに山手線占い。


私は土曜日グループの浜松町。
 物腰は素朴だが、どこか威圧的に見える官僚的な人。知性派でどこかアクが強く、プライドも高い。お世辞が苦手で、思ったことをそのまま口に出し失敗することも多い。興味があると猛烈なエネルギーを発揮するが、やる気がないとシラケっぱなし。しかし、そんな硬派なルックスと裏腹に、内心は相当なミーハーでワイドショーネタ大好き。

う〜ん?お世辞は苦手だけれど、威圧的には見えないと思うんだけど・・・(と思っているのは自分だけ???)
どうでもいいことですが、どんな占いをやってもこれでもか!というくらい私はパートナーとの相性が最悪と出ます。山手線占いでも5%というおそろしく低い数値が出ました。まぁこれくらい悪いと、かえって気が楽でよいかもしれません!?
[PR]



by tsukinoha | 2007-11-03 06:17 | 随想

日々のよろずデザイン観
by tsukinoha
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

試合で勝つための“8つの..
from オリンピック総合コーチが教え..
もう中学生 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
ペニーオークション詐欺
from ペニーオークション詐欺
保育士の求人
from 保育士の求人
ルービンシュタインのシュ..
from クラシック音楽ぶった斬り
皇室の名宝ー日本美の華 ..
from Art & Bell by ..
バドミントン練習 バドミ..
from バドミントン練習 バドミント..
道路地図
from 道路地図
ミネラルウォーター
from ミネラルウォーター
阿修羅さま
from 裕子ねーんね

お知らせ

記事と関連のないコメントやトラックバックは予告なく削除させていただく場合があります。予めご了承ください。

検索

ブログジャンル

画像一覧