たまゆらデザイン日記

287 本日のバタバタ

夕方5時。最寄駅まで来てくださった代理店の方に、明日掲載予定の新聞広告の入稿原稿一式お渡しして本日のノルマどうにか終了!ほんとに明日の朝刊に載るんだろうか???あさってのマチガイでは???

ギリギリだった。
昨日はこれから「さぁ打ち合わせ」という時に小学校から呼び出しがあり、「学校で吐いちゃいました」と連絡があったのでした。あせって段取りつけてお迎え。放課後(といってもすでに暗くなってるし・・・)保健室に先生が残っていてくださったのだった・・・(頭下げ)。

小児科へ行くと「流行ってますよ〜」と言われる。でも熱も出なくて調子悪くなかったら明日学校行っても大丈夫でしょうとのこと。そして・・・娘は一晩寝て奇跡的に(?)回復しました。学校も休みたくなかったし、児童館の囲碁大会にどうしても出たかったもよう。

今日午前中に製版入稿(印刷の入稿)しなければならない広告があったので、午前中は職場にいて午後は自宅作業にさせてもらおうという予定にしました。が、表記に関する修正がちょこちょこ入り、やってもやってもなかなか終了しない・・・(午前中って言ってたのに〜)。昼食を取る間もなく結局自宅に持ち帰り、最終作業を終えたのでありました。

子どもも大人も感染性胃腸炎が流行っているようです。
まずは、手洗い、うがいですね。気をつけましょう。


↓ナイチンゲール(一応・・・絵本の挿し絵を真似して描いた娘)
d0009581_21264379.jpg

[PR]



by tsukinoha | 2006-11-29 21:27 | 随想

日々のよろずデザイン観
by tsukinoha
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

試合で勝つための“8つの..
from オリンピック総合コーチが教え..
もう中学生 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
ペニーオークション詐欺
from ペニーオークション詐欺
保育士の求人
from 保育士の求人
ルービンシュタインのシュ..
from クラシック音楽ぶった斬り
皇室の名宝ー日本美の華 ..
from Art & Bell by ..
バドミントン練習 バドミ..
from バドミントン練習 バドミント..
道路地図
from 道路地図
ミネラルウォーター
from ミネラルウォーター
阿修羅さま
from 裕子ねーんね

お知らせ

記事と関連のないコメントやトラックバックは予告なく削除させていただく場合があります。予めご了承ください。

検索

ブログジャンル

画像一覧