人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまゆらデザイン日記

246 残暑お見舞い申し上げます。

暑さはまだまだ。でもこの時期になるとやはり秋を感じるようになります。
246 残暑お見舞い申し上げます。_d0009581_2133980.jpg
週はじめ月曜の朝はさすがに電車も空いていました。東京大停電が起きていようとは露知らず。職場に着いてから事態を知り驚きました。幸い停電地帯を避けるような通勤ルートだったのです。
人が少ないのは学童保育もそうで、この日月曜の出席は3人だっかとか!(ふだんは定員40名くらいで、一般の利用もあるので賑やか)やはりお盆の頃が大人もお休みしやすいようです。公私ともに仕事の方がぎゅぎゅっとつまっていましたが、日曜は京急で逗子海岸に出かけたり、昨夜は屋上で多摩川の花火を見たり、少しずつ夏の風物を楽しみました。
そして明日からプチ夏休み。始発の新幹線で秋田に帰省します。

それではみなさまごきげんよう。
(すぐ帰京するんですけどね・・・)



by tsukinoha | 2006-08-16 21:41 | ごあいさつ

日々のよろずデザイン観
by tsukinoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

お知らせ

記事と関連のないコメントやトラックバックは予告なく削除させていただく場合があります。予めご了承ください。

検索

ブログジャンル

画像一覧