たまゆらデザイン日記

222 あなたのマジカルパターン

一日中雨・・・でした。
今日は娘の遊ぶ相手(同じマンションの1年生のお友達)が来てくれたので、
親の方は助かりました(笑)。

さて、ネームカードというのを作成しました。
左下の方にあります。
いちおう名刺ということなんですが、たいしたこと書いていません(汗)。

ひやかしに私のマジカルパターン(運勢・性格判断)というのをのっけています。
「満月グループのびのび組の黒ひょう」でした。
あたっているかどうかは、まぁ、遊びなので・・・。
みなさんも、よかったらお試しになってください。
[PR]



by tsukinoha | 2006-06-18 18:08 | 随想

日々のよろずデザイン観
by tsukinoha
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

試合で勝つための“8つの..
from オリンピック総合コーチが教え..
もう中学生 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
ペニーオークション詐欺
from ペニーオークション詐欺
保育士の求人
from 保育士の求人
ルービンシュタインのシュ..
from クラシック音楽ぶった斬り
皇室の名宝ー日本美の華 ..
from Art & Bell by ..
バドミントン練習 バドミ..
from バドミントン練習 バドミント..
道路地図
from 道路地図
ミネラルウォーター
from ミネラルウォーター
阿修羅さま
from 裕子ねーんね

お知らせ

記事と関連のないコメントやトラックバックは予告なく削除させていただく場合があります。予めご了承ください。

検索

ブログジャンル

画像一覧