たまゆらデザイン日記

181 ふたたび桜はめぐってくる

明日3月26日、日本フィルハーモニー交響楽団・サンデーコンサート(東京芸術劇場)で、
宮川泰氏のご子息の彬良氏、平原まこと氏(綾香さんのお父様ですね)、ささきいさお氏で「アキラさんとともに!ポップスの魅力&宇宙戦艦ヤマト放映30周年!!」
をやることになっています。
宮川さんも客席で観ているはずだったそう。

実はいろいろと慌ただしいので次の機会にと思っていました。
しかし、こんな時にじっとしていられない!と
公演2日前の昨日、だめもとで電話予約を。

セーフ。

まだ当日券があるそうですよ〜。80枚。(私は営業か)



今日の告別式では出棺の際、「宇宙戦艦ヤマト」のエンディングテーマに使われた「真っ赤なスカーフ」をトランペットで、「宇宙戦艦ヤマト」をブラスバンドで演奏と、ニュースにありました。

泣けてきます。

そして我が家は、娘の卒園式。

涙の河ができそう・・・。



季節はめぐってブログを開始してからもうすぐ1年。

またさくらの話しをぼちぼちしていこうかな。



よりによってこんな時に風邪気味で少々熱っぽい。
今日、明日、大丈夫か!?気合いだ・・・!

[PR]



by tsukinoha | 2006-03-25 05:59 | 随想

日々のよろずデザイン観
by tsukinoha
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

試合で勝つための“8つの..
from オリンピック総合コーチが教え..
もう中学生 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
ペニーオークション詐欺
from ペニーオークション詐欺
保育士の求人
from 保育士の求人
ルービンシュタインのシュ..
from クラシック音楽ぶった斬り
皇室の名宝ー日本美の華 ..
from Art & Bell by ..
バドミントン練習 バドミ..
from バドミントン練習 バドミント..
道路地図
from 道路地図
ミネラルウォーター
from ミネラルウォーター
阿修羅さま
from 裕子ねーんね

お知らせ

記事と関連のないコメントやトラックバックは予告なく削除させていただく場合があります。予めご了承ください。

検索

ブログジャンル

画像一覧